号外!!! 里村陽君、ご入学おめでとうございます!

みなさん、こんにちは

いつもポップテニス通信を開いて下さってありがとうございます🙇😊

本日は、今年度の大学進学を果たした里村陽 (さとむら はる)君をご紹介します!

*陽君のチームメイトとの一枚

陽君は、コツコツと物事に取り組む力を持ち、常に冷静な判断力を発揮して、ご自分の将来の夢を見据えているしっかりした生徒さんです。
そして彼の真面目な性格は、周囲の人々にも良い刺激を与えてて、どこに行っても愛される一因となっています。

*テニスアカデミーで練習中

陽君は今、テニスアカデミーの寮に住み、テニスと英語を磨きながら、日本で得たチームワークやリーダーシップなど多くの貴重なスキルを、海外でどうやって活かしていけるのかと頑張っているところです。

陽君の周囲には、彼の夢を支援する人々が多く存在します。
そして私達も、彼の成長と活躍に期待し、その過程を皆さんに報告していくのが本当に楽しみな事でもあります。

皆さま、どうぞ温かいご指導と応援をよろしくお願いいたします。
陽君の未来が輝かしいものとなることを祈っています。
一緒に頑張っていきましょう!

新谷みき

~~~~~~~~~~~~~~~

この度、フロリダ州にあるMillennia Atlantic University に入学しました里村陽です!

英語力向上のために語学学校からのスタートとなりました。
僕は多くの人の意見を聞いた上で、将来自分がやりたいことを考えた時に、アメリカの大学へ進学したいと思うようになりました。しかし、アメリカの大学へ進学しようと決めたのが遅く、コロナの影響もありITFなどの試合にほとんど出場することが出ませんでした。しかし、新谷さんや多くの方のサポートもあり留学することができました。

勉強やテニスだけでなく、英語でのコミニケーションなど大変なことは多いですが、どれも楽しみながら頑張りたいと思います!

大学進学にあたり、サポートして頂いた皆様ありがとうございました!

里村陽

 

ーーーー 編集後記 ーーーー

みなさん、あっという間にもうすぐ師走ですね😊
お元気にされていますか?
みなさん、ご旅行はお好きでしょうか?
私は、以前テニス留学に来られたご兄弟のお姉さんがアメリカに来られる機会があったので、一緒にアリゾナ州を旅行してきました🌵🌞

*左上から時計回りで、セドナの夕日。アンテロープキャニオン。バルーンフェスタ。ウオールマート。ホースショアベンド。

アリゾナ州は、自然がいっぱい、太陽さんさん。私の大好きな州の一つで、とても楽しい時間があっという間に過ぎていきました😊❣ みなさんも、ぜひ一度訪れてみて下さいね🤗💖

今回も、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
このポップテニス通信、これからも役に立つ情報を伝えていきたいと思っています。
ぜひ、ご友人やお知り合いの方々にお勧めいただいて、一人でも多くの方々に届けられればと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 これまでのポップテニス通信はこちら