2024年春休みキャンペーン  英語無料体験学習

2024年 春休み開催
アメリカテニス留学へ向けて
ポップテニスの英語無料体験学習
 

奇跡のレッスン!この春休みに力をつけよう!ポップテニスの英語無料体験学習

お待たせしておりました『ポップテニスの春休みキャンペーン 英語無料体験学習』の告知です!

もうすぐ春休み。

全国的に春休みに開催される試合が増えてきました。テニス選手にとっては嬉しい限りです。
皆さんしっかり準備して臨んで下さいね。

でもその反面、学校がないので、勉強から離れてしまいがちになるという悩みも。。
せっかく頑張って勉強してきたのに、それじゃあもったいないですよね。

そんな皆さんのために、ポップテニスでは
春休みキャンペーンとして『英語無料体験学習』を受け付けます。

テニス留学に興味がある方の多くが持つ英語学習のこんな悩みをここで解消!

  • 「テニス留学するための英語力が不安」
  • 「英語の勉強の仕方が分からない」
  • 「英語を話したり、聞いたりする機会がない」

生徒さんや親御さんの間でも「奇跡のレッスン」と評判の、実績あるポップテニスの英語指導を受け、春休み期間中に英語力をアップしてみませんか?

お問い合わせ・お申込みはこちらから、お気軽にお問合せください!

ご参加に関する質問・お申し込みはこちらからどうぞ>>

 

【ポップテニスの春休みキャンペーン 英語無料体験学習】概要

期間 3月20日~4月7日 の春休み期間中
対象者 テニス留学に興味のある高校生(2024年4月に高校入学する生徒も含む)
募集人数 6名まで。定員以上の応募があった場合は抽選になります
費用 無料
時間 30分の特別レッスン
利用するツール< Zoom
レッスン形態 在宅学習のプライベートレッスン
指導者 ポップテニスの新谷みき(教員免許保持者)

 

参加者特典

春休みキャンペーンでの『無料体験学習』に参加されて、「奇跡のレッスン」が実感できた生徒さんには、ポップテニスの選手登録料金の22,000円(150USD)が半額の11,000円(75USD)になる特典が受けられます。
世界一複雑と言われるアメリカ大学テニス進学について、隔週の定期的なカウンセリングを通して勉強して頂く選手登録制度は、時間を掛けてアメリカ大学進学のプロセスを良く理解できると、真剣にアメリカ大学進学を目指す選手の皆さまに大変好評を得ています。
(*この選手登録をされた方がポップテニスの大学進学プログラムにご契約をされる場合は、この既に支払われた選手登録料金は、本契約料金から引かれます)

お申し込み方法

フォーム、または新谷みきに直接メール(poptennis.info@gmail.com)で「春休み英語無料体験学習を希望します」とお知らせください。

募集締め切り:日本時間3月20日

開始時期:3月20日以降で、なるべく早くレッスンスタート。参加の方には個別に日程を調整します。

ご参加に関する質問・お申し込みはこちらからどうぞ>>

 

「今年、奇跡のレッスンを体験するのはあなた!」

たった2ヶ月でDo/Doesの違いも分からない。。。→アメリカ大学入学の模擬試験で合格レベル判定をもらえるまでに成長!

奇跡のレッスンを受講している生徒さん

奇跡のレッスンを受講している生徒さん

*昨年のオンライン英語指導の様子

レッスンでは、生徒の英語レベルに合った教材を用意して、生徒自身がやりきれる教材を選択して提供します。
生徒がどこでつまずいているかは、オンライン指導で見つけて指導し、解決していきました。
やりきる感覚、達成感を味わい、一回り成長できた良い笑顔を今回も沢山見たいと思っています。

どうですか?
「奇跡のレッスン」にご興味持っていただけましたか?
もしご興味持たれて、でも「本当に奇跡が起きるの?」
と思われたあなたに試してもらうための
期間限定で無料のキャンペーンです。

「いいな」と思われたら、英語力を確実に高めたいのなら、

新谷まで、お気軽にお問い合わせください

poptennis.info@gmail.com
メールまたは以下のフォームでお知らせください。

ご参加に関する質問・お申し込みはこちらからどうぞ>>

 

新谷みき ポップテニス

生徒の皆さんは、毎日テニスの練習や大会などでお忙しい毎日を送っていると思います。
今まで頑張ってきたテニスで、アメリカ留学の夢を果たせるよう、準備をする中で英語力はとても大切なエレメントの一つになります。
先輩たちはポップテニスの英語学習サポートで着実に英語力を高め、アメリカ大学進学の道を進んで行きました。
焦らず確実に基礎から学び直し、英語力をステップバイステップで高めていきましょう。
小さな達成感の積み重ねが、夢を実現するための大切な自信になります。
「奇跡のレッスン」を体験して、新しいステップを踏み出してみませんか?

皆様のご応募お待ちしています。
新谷みき

ご参加のお申し込みやご質問はこちらからどうぞ

    もしこちらから返信がない場合はお手数をおかけしますが、以下のコンタクト情報からご連絡ください。
    至急ご対応させていただきます。
    コンタクト情報
    電話番号(アメリカ):+1(858)212-1344
    Skype:
    メールアドレス:info@poptennissd.com

    トップページ特定商取引に基づく記載プライバシーポリシー