柴原瑛菜選手ファンミーティング

 

いつも応援してくださっているファンの皆様

世界中が厳しい状況の中、2021年の皆様からの柴原瑛菜選手への熱い応援、本当にありがとうございました!
日頃の感謝を込めて、皆様と柴原選手が触れあえるイベントを開催いたします。
ぜひご参加ください!

ライブ概要
日時:日本時間 12月17日 ㈮ 午後1時~午後2時

参加費:

10,000円でのご参加
柴原瑛菜選手のサイン入りカードをもらえる

50,000円でのご参加(3名限定)
交流会で柴原瑛菜選手に直接質問できる権利をもらえる

100,000円でのご参加(2名限定)
柴原瑛菜選手からのプレゼントボックス(50,000円相当)をもらえる

当日のご参加方法:Zoomで開催します。限定リンクをお知らせします。

司会進行:吉本1のテニス芸人 バモス!わたなべさん
会の進行:
O柴原瑛菜選手のダブルス戦略(ノウハウ)
O柴原瑛菜選手の今期の活躍を振り返る
O質問コーナー
Oチャリティーオークション

お支払い方法:銀行振込(日本の銀行口座 円建て)
お申し込み後に個別にご案内させていただきます。

主催者:ポップテニス代表 新谷みき

*このイベントの収益金は、全て柴原瑛菜選手の選手活動費にさせて頂きます。

ご参加に関する質問・お申し込みはこちらからどうぞ>>

こんな方に是非ご参加いただきたいイベントです!

  • 柴原瑛菜選手の大ファン!
  • 柴原瑛菜選手の強さの秘密が知りたい!
  • 柴原瑛菜選手のようになりたい!

昨年度の柴原瑛菜選手のファンミーティングの様子

昨年度は、柴原瑛菜選手のUSオープンに出発直前の貴重なお時間を頂いての開催でした。
柴原瑛菜選手の輝く笑顔に、参加者の皆さんが魅了されていました!

*USオープンを前に、ファンミーティングに出てくれた柴原瑛菜選手。クローズドのグループで、柴原選手との練習経験のあるポップテニスの選手とご家族だけのご招待でしたが、質問コーナーやゲームコーナーで、大いに盛り上がりました。

*昨年度のファンミーティングの後で、柴原瑛菜選手から参加者に送られてきたサイン入りカードと写真です。(今年度のカードと同じものではありません)

ご参加の流れ

お申し込み

こちらのフォームからお申し込みください。
ご参加お申し込み前のご質問もこちらのこちらのフォーム受け付けております。
どうぞ気軽にお問い合わせください。

お支払い

お申し込みいただいた方に個別に決済のためのリンクをメールでお知らせします。
銀行振込(日本の銀行口座 円建て)となっております。

事前のご準備

オンラインのライブ配信となります。
事前に参加方法をご案内します。
Zoomを使った会になります。
テクニカルに不安な方は個別にサポートさせていただきますのでご安心ください。

ライブ配信当日

事前にお知らせしていた限定Zoomリンクから閲覧ください。

*イベント当日に予告なく内容や出演者が変更になる事があります。

ご参加お申し込みやご質問はこちらからどうぞ

    もしこちらから返信がない場合はお手数をおかけしますが、以下のコンタクト情報からご連絡ください。
    至急ご対応させていただきます。
    コンタクト情報
    電話番号(アメリカ):+1(858)212-1344
    メールアドレス:info@poptennissd.com

    トップページ特定商取引に基づく記載プライバシーポリシー