英語の基礎力を知って、備えよう!ポップテニスの英語基礎力測定テスト

Hiroki Sakagawa 2019


テニス留学を目指す全ての学生さんにおすすめ
英語の基礎力を測り、学習計画を立てよう。
ポップテニス 英語テスト


英語学習を効果的・効率的に進めていくためには、英語の基礎力を把握する必要があります。

ご自身の英語の基礎力がわかると、苦手・理解が弱い箇所が明確になります。
そうすると、学習計画が立てやすくなり、
アメリカ大学留学準備に至る英語学習の基盤を作ることができます。
まずはポップテニスの英語基礎力測定テストを受けてみましょう。

  • アメリカテニス留学を目指しているが、英語の成績が心配。
  • 今の英語のレベルを上げたい。
  • 自分のレベルがよくわからない。
  • アメリカの大学進学のために、自分はどんな準備をするべきか。

そんな学生さんにぴったりのテストです。
苦手意識が強い生徒さんにも特にお勧めしています。
このテストを受けて結果をレビューし、一緒に弱点克服の道をつくっていきましょう。

 
 

テストの受け方

お申し込み&テスト:テストダウンロードフォームからテストを入手ください。

折り返しのメールの中に、テストpdfファイルのリンクをお知らせしていますので、
そのリンクをクリックしてテストを開いてください。
設問は全部で38問。
30分以内で回答してみましょう。

採点

テストが終わりましたら、ご連絡ください。
個別に答えのシート(pdf形式です)をお渡しします。

 

ポップテニスの英語基礎力測定テスト ダウンロードはこちらから

    poptennis.info@gmail.com

    ※こちらからの返信文がお客様の迷惑フォルダやおしらせ・プロモーションフォルダに入ってしまうことがあります。
    お手数ですが、受信箱に届かない場合は迷惑フォルダを必ずご確認ください。

    ※携帯メールやHotmailのメールですと、こちらからの返信が受信できないことがございます。
    大変お手数ですが、GmailやYahooなどその他のメルアドでお送りいただくか、以下のコンタクト情報に記載のあるいずれかの方法でご連絡ください。

    ※24時間以内に返信がない場合は、技術的なトラブルも考えられますので、お手数ですが以下のメールアドレスまでご連絡ください。
    poptennis.info@gmail.com

    トップページ特定商取引に基づく記載プライバシーポリシー