アメリカの大学でテニス留学を
ライブ配信で情報を定期的にお届けしています。

 

アメリカの大学でテニス留学をしたい生徒様や親御様が、アメリカテニス留学に関する理解を深め、
今後どのような準備をしていくのか確認し、未来を自分の手で決めていく糧となる情報をライブネット配信で定期的に情報をお届けしています。
より多くの方のご参加をお待ちしています。

ライブ概要
日時:いずれも日本時間
12月20日 (日) 19:00 PM ~ 20:00PM
12月21日 (月) 19:00 PM ~ 20:00 PM
12月22日 (火) 19:00 PM ~ 20:00 PM
12月23日 (水) 19:00 PM ~ 20:00 PM
12月24日 (木) 19:00 PM ~ 20:00 PM

参加費:5日間通して2,000円
(何度出席されても同じ費用です)
(すでにサポートを受けていたいている方:無料)

支払い方法:銀行振込(日本の銀行口座 円建て)
クレジット支払い(ドル建て)となっております。
お申し込み後に個別にご案内させていただきます。

当日のご参加方法:SNSライブ配信ですので、限定リンクをお知らせします。

講師:新谷みき
ポップテニス代表

こんな方に是非ご参加いただきたいセミナーです

  • テニスという特技や好きなことを活かしてアメリカ大学への留学を考えている
  • 高校卒業後もテニスを継続したいが、日本の大学かアメリカの大学どちらに進学すべきか迷っている
  • テニスと学力という二つの武器をどのように進学に活かせるのか知りたい

このセミナーで得られること

皆様が主役!自分の未来を一緒にシュミレーションしよう。

このセミナー#勉強会は、参加者ご本人が主役です。
あなたがアメリカへテニス留学をするとどのような未来が待っているのかを、このセミナー&勉強会で体感ください!

 

体験者の言葉ほど重いものはない!先輩のお話を聞くことができます。

アメリカの大学にテニス留学したOBさんにも特別参加してもらい、これからテニス留学を目指す皆様に受験までの流れや現地での生活などを詳しくお話しします。
質疑応答の時間も設けますので、現状で知りたいことを積極的に聞いてみてください。

アメリカの大学に入るための英語の勉強のやり方を学べます!

アメリカの大学に入るためには、TOEFLやIELTS等の英語のテストを受けて、基準点に達することが必要です。どんなテスト勉強をしたらいいか。どんなテストが自分に合うのか。これからテニス留学を目指して勉強を始める方に、英語教育のエキスパートの先生が、あなたに合う最適のアドバイスを差し上げます。

 

ご参加に関する質問・お申し込みはこちらからどうぞ>>

ご参加の流れ

お申し込み

こちらのフォームからお申し込みください。
ご参加お申し込み前のご質問もこちらのフォームより受け付けております。
どうぞ気軽にお問い合わせください。

お支払い

お申し込みいただいた方に個別に決済のためのリンクをメールでお知らせします。
銀行振込(日本の銀行口座 円建て)
クレジット支払い(ドル建て)となっております。

事前のご準備

オンラインのライブ配信となります。
事前に参加方法をご案内します。
SNSのライブ配信を使った会になります。
テクニカルに不安な方は個別にサポートさせていただきますのでご安心ください。

ライブ配信当日

事前にお知らせしていた限定ライブリンクから閲覧ください。

後日特典

セミナーご参加の方限定で、後日無料の進学相談をさせていただきます。
ご希望の方はセミナー後にメールでお知らせください。

講師
ポップテニス代表 新谷みきから皆様へ

テニスは世界を狭くします。テニスを通しての世界中の人達との素晴らしい出会いを、一人でも多くの選手とその家族に体験して欲しい。

また世界有数のテニス大国であるアメリカで、世界に類を見ない大学テニスチームの選手サポートのシステムを、日本の選手達にも知ってもらい、広めていく事で、日本のテニス会の発展にも尽くせる事と信じております。
弊社では、一人の選手の成長をチームで支えることを常に心がけサポートしています。
チャレンジなくして前進無し!
新しい出会いと挑戦を、一緒にやっていきましょう!

主催者概要
主催者:POP TENNIS International Inc.
代表者:新谷みき
住所: 15760 Camino Codorniz, San Diego, CA 92127 USA
電話番号:+1(858)212-1344(アメリカ)
メール: poptennis.miki@gmail.com

ライブ配信のご参加お申し込みやご質問はこちらからどうぞ

    もしこちらから返信がない場合はお手数をおかけしますが、以下のコンタクト情報からご連絡ください。
    至急ご対応させていただきます。
    コンタクト情報
    電話番号(アメリカ):
    Skype:
    メールアドレス:info@poptennissd.com

    トップページ特定商取引に基づく記載プライバシーポリシー