緊急告知!!! エリート奨学生の募集! そして我が家は今!?

こんにちは。
ポップテニスの新谷みきです。

4月に入って、ついに日本での緊急事態宣言が出ましたね。
ここカリフォルニア州では、外出禁止令が出て4週目になりました。
これからがいよいよ正念場。
皆さま、どうぞお元気に、お過ごし下さい。

さて今回のテーマは、

緊急告知!!! エリート奨学生の募集!

そして我が家は今!?

 

 

 

 

 

 

 

*昨日のスーパーのレジ。ソーシャルディスタンスを守るように、こういったサインが床に貼ってあります。またカリフォルニア州では、外出時にマスクをするように強く言われ始めました。このようにレジの人はもちろんですが、普段マスクをしていない買い物客のマスク着用率が8割を超えてきました。

 

まずはお礼です(^^)

カリフォルニア州の外出禁止情報には
沢山の方々からの反響を頂きました。
大変ありがとうございました。

私達の安全や健康をお気遣いいただいた方々
テニスを続けている事を喜んでくださった方々
カリフォルニア州の状況シェアを感謝して下さった方々
読んで楽しい気持ちになれると言って下さった方々

そして
夢と希望を抱かせてくれたと言って下さった方
(*注:この様に言って下さった方はお一人だけなので
ここだけは単数形です^^)

皆さま本当にありがとうございました!
m(_ _)m➧1.8m➧m(_ _)m➧1.8m➧m(_ _)m

今回の、エリート奨学生の緊急募集
そんなあなたのために行います!

学校、部活、課外活動が自粛されている中で
お家で出来る事を見付けて欲しい。

オンライン学習のやり方を知って欲しい。

家庭学習にメリハリをつける一助になりたい。

そんな思いで立ち上げました。

緊急募集ですので、早速本題に入りましょうね!

ポップテニスPresents

オンライン個別指導プログラムを
来週から開始します!
これは、在宅学習のプライベートレッスンです。

英語学習だけでなく
勉強の仕方
英語アプリの使い方
英語サイトの使い方
コンピューターの有効な使い方
サーチの仕方
メールの書き方
英語のマル秘上達法

などなどを、個別指導するプログラムです。


そのプログラムスタートに先駆けて
今回のみ特別に
メルマガ登録されてる方と、このホームページを見て下さってる方への優先案内です


エリート奨学生の急募!

対象者: アメリカテニス留学希望者
年齢性別:不問
募集人数:2名
方法: オンライン個別指導
概要: 在宅学習のプライベートレッスン

内容: 英語、勉強法、メールの書き方、PC使い方などの、アメリカのテニス事情の調べ方、テニスに関するサイトの利用法、などなど 日本人がアメリカにテニス留学する時に必要なスキルの習得指導

指導者:新谷みき
期間: 週1回1時間を5月末まで
その他: 期間中のメールやラインでの質問は無制限
費用:エリート奨学生に選ばれた方は無料
申し込み費用:無料
申込方法:poptennis.info@gmail.com まで応募したい旨をお知らせ下さい。応募用紙をお送りします。
募集締め切り:日本時間4月15日
開始時期:4月16日以降で、なるべく早くレッスンスタート
結果発表:エリート奨学生に選ばれた方は、弊社ウエブサイトにて発表と同時に個別にお知らせします

選考基準:ご本人のやる気
*応募時に、志望の動機を書いて頂きます。
ヒントは、「頑張ります」「何でも教えて下さい」ではない、自らが主体的に学ぼうとする姿勢があるかをみます。
「私はOOをOOしたいので、このエリート奨学生に応募しました」とか、「OOをやっているけど、もっとOOできるようになりたいのでサポートして欲しいです」など。
あなたのゴールを教えて下さいね。

*応募はどなたでもできます。
締め切りは来週15日なので、希望者は早めにご連絡くださいね!

 

ーーー編集後記ーーーー

今週は「我が家は今⁉」のお話。

外出禁止令が出てから、私、実はテニスを封印しております。エクササイズは庭仕事というよりも野良仕事。3週間ちょっとで、草ボーボーだった庭を、ここまで持ってきました(^o^)丿

 

 

 

 

 

しかしながら、この野良仕事で鍛えられるのは筋力。瞬発力も鍛えたいよねってことで、この子をトレーナーとしてお迎えする事にしました♡

 

 

 

 

 

Momoです♡  コーギーの子犬です♡  Po(オスのコーギー、6才)のお嫁ちゃんです♡
トイレットトレーニングや危険防止のために、「ひざを曲げた低い姿勢で追い掛け回す」というレーニングを指導してくれてます。ありがとう♡

ということで、今回は、「わが家は今、二世帯同居になりました」というお話でした(^^)

皆さんも、よろしければ近況をお知らせくださいね。
皆さんの日々の健康を祈っています(^^)

 これまでのポップテニス通信はこちら