多田楓さんが Edinboro University of Pennsylvania に入学決定しました!

おめでとうございます!
この度、ペンシルベニア州の公立名門校の Edinboro University of Pennsylvaniaに、テニススカラシップを受けての入学が決まった多田楓さんからのメッセージを頂きました。中学生の時からの夢を叶えた楓さんご自身の努力と、楓さんを支え続けたご家族、テニスコーチの方々と仲間たち、先生方や学校のご協力があって成し遂げられた事です。
お力添えを頂いた全ての皆様に、弊社を代表して、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。
今後とも、楓さんのご活躍を応援し、見守って下さいますよう、よろしくお願いいたします。

こんにちは。この度Edinboro University of Pennsylvaniaに入学が決まりました多田楓です。
最初に伝えたいのは皆さんへの感謝の気持ちです。アメリカ留学POP TENNIS の新谷さんを始め中井さん、TTCのテニスコーチの方々、私の考えを尊重してくれた家族、ここには書ききれませんが、入学が決まるまで色々な方にサポートをしていただきました。本当にありがとうございました。

私は中学生の時、TTCフューチャーズプログラム卒業生からアメリカの大学の体験記を聞き、留学したいと強く思うようになりました。新谷さんとの出会いは高校1年生の時でした。試合会場でお話をして、新谷さんと目標を達成したいと思い、お世話になることを決めました。
その後はテニスと英語の両立をするためSkypeでオンライン授業を続けました。
高校2年生の夏に、アメリカに行き大学訪問をしました。その際新谷さんと話し合いながら、どのような大学にいきたいか、自分に何が足りないか、これから何をやらなければいけか、が具体的にわかりました。
正直うまくことが進まなかったり、自分の思い通りにならなかったりしたこともありましたが、事あるごとに新谷さんと中井さんと話し合い、助けていただきました。
そして、自分にあった大学を2校から絞り、今年の2月Edinboro University of Pennsylvaniaに入学することが決まりました。
目標にしていたアメリカの大学に入学できることを、とても嬉しく思います。諦めずチャレンジし続け、本当に良かったです。
これから想像以上に厳しい世界が待っていると思いますが、テニスと勉強の両立を頑張ります。