渡辺雄大君が University of Texas at Tylerに入学決定しました!

渡辺雄大君、おめでとうございます!
この度、テキサス州の名門公立校郡の一つであるUniversity of Texas at Tylerに、コーチからの大きな期待の表れである手厚いテニススカラシップを受けての入学が決まりました。レベルの高い大学ならではの入学の基準の高さに苦労をされましたが、ご家族、先生方や学校のご協力、テニスコーチや仲間の励ましと弊社スタッフの支えが相まって、見事に合格まで到達する事が出来ました。
お力添えを頂いた全ての皆様に、弊社を代表して、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。
今後とも、雄大君のご活躍を見守って、引き続き応援下さいますよう、よろしくお願いいたします。

こんにちは。この度University of Texas at Tylerに入学が決まりました渡辺雄大です。
まず初めに僕の留学にお力添えいただいたPOP TENNISの新谷さんを始め中井さん、家族、学校の先生方など沢山の方々にサポートして頂きました。
本当にありがとうございました。
僕は高校3年生の夏に実際にアメリカの大学を訪問し新谷さんと相談しながら自分に合った大学を探しました。そして11月に行きたい大学を2校に絞り本格的に英語の勉強を始めました。どちらの大学も求めるTOEFLのスコアが高かったため早々にTOEFLを諦めPTEというテストに切り替えました。PTEテストはとてもマイナーなテストで情報が枯渇しており対策を取るのがとても難しかったです。更に新型コロナウイルスの影響でテスト数が激減してしまい数少ないテストで求められた点数を取ることがとても大変でした。勉強に熱が入らないときは自分の行く大学のテニスのビデオなどを見てモチベーションを高めながら集中して勉強をしました。そして何とか大学の求めるスコアに達することが出来ました。大学から合格通知が来たときは本当に嬉しかったです。
これからは更に厳しい世界が広がっていると思いますが、くじけず全力で頑張っていきたいと思います。