アメリカ大学進学希望者に緊急のお願いです!

こんにちは❣
今回のポップテニス通信は緊急のお願いです!

この時期の通常のアメリカ大学進学
実はピークは過ぎていまして

ポップテニスの今年入学希望選手達も
全て志望大学への進学が決まっています。

でも、何らかの理由で
今から緊急に選手を補強したいチームというのが
出てくるのもこの時期なんです。

その様な大学チームのコーチからのオファー

対象者:今年高校を卒業したばかりの男子選手

人数:2名(条件次第で3名も可)

進学先:2校(5/11現在)

オファー:大きなスカラシップ付きの大学進学

条件:UTRが10以上

この条件に当てはまる選手、今すぐご連絡下さい!

進学のお世話は、私達ポップテニスが親切丁寧にサポートしますのでご安心してお任せください。

そして、この条件に当てはまる選手をご存じの方、この情報を是非とも回してあげてください。

このチャンスをお見逃しなく!
ご連絡お待ちしています。

ーーーー 編集後記 ーーーー

皆さんお元気ですか?

私達ポップテニスは、選手達がトーナメントの真っただ中、日本一時帰国の真っただ中、大学進学準備の真っただ中、大学リクルート活動の真っただ中、等などで、お陰様で非常に忙しくさせて頂いています。
個人的には、今週からのUSTAナショナルトーナメントに参加します。
来週は、NCAAのディビジョン2のナショナルトーナメントに行きます。
その会場から、フェイスブックでのライブ配信やります。
月末には、「テニス好き集まれ!意見交換会」の2回目やります。

皆さんと、現実でもバーチャルでも、きっと今月もお会いできる機会があります様に願っています😊引き続きよろしくお願いいたします

 これまでのポップテニス通信はこちら