第1回マイベスト1文コンテストです!

こんにちは❣

今年もあっという間に11月になりましたね。

9月からスタートした、ポップテニスのライン英語学習!

本日でちょうど2カ月になります。

このライン英語学習では

毎日一つの文章を完成していきますので

最初から始められた方は

すでに60もの文章を完璧に仕上げられている訳です✨

佐藤先生の丁寧で熱心なご指導もあり

多くの方々が「正しい英語」「使える英語」を

毎日楽しく学んで下さっています😊👍

 

皆さんのライングループ内でのご指導はお見せできないので

今回の「第1回マイベスト1文コンテスト」

入賞者の文章を、入賞者発表時にご案内する予定です🎶

毎日、一日一文の完成を目指して、ライン英語学習で学んでいる皆さんが、ご自分で作った一文の中から選んだ「マイベスト1文」で応募してくださいます。
最優秀者(1名)には 3,000 円のユニクロ商品券
優秀者(2名)には各 1,000 円相当の商品
を進呈いたします。

⭐⭐⭐12月1日には、こちらのメルマガ、ポップテニスのサイト、FBページ、Instagramなどで、優秀者3名のインタビューを載せて結果発表します⭐⭐⭐

皆さんの渾身の一文を、お楽しみにして下さいね!

~~~~~~~~~~~~~

プログラムの詳細はロゴをクリック!
👇   👇
👇   👇

最初の7日間は無料トライアル出来ますので
先ずはお気軽にお試しください。

利用ツール:スマホにインストールしたLINEアプリ

使い慣れたスマホのLINEでそのままやりとりができるので、継続しやすいです。

講師・アドバイザー:佐藤陽香先生

対応時間:1日1回の英文添削

忙しい学生さんでも、無理なく、短時間で、楽に習慣化できます。

費用:$72/月(約7,800円)

最初の7日間は無料お試し期間です。
継続されると、以降30日おきにお支払いとなります。
お支払い方法はクレジットカードです。

お申し込み方法:フォームに問い合わせください。折り返し今後の流れについてご説明したメールをお送りします。

ーーーー 編集後記 ーーーー

大谷君グッズ、太平洋を渡り無事にお届け完了しました!!!

行先は、広島県東広島市のアザースポーツパフォーマンスの米澤先生の所です!
私がこの仕事に関わるようになった大恩人の中のお一人の米澤先生。先生との出会いがあってからこそのポップテニスなので、本当に嬉しく思っています🤩💖大谷君も最高に輝いてくれる場所です✨✨

さてさて、この大谷君グッズの発送作業を手伝ってくれたのは我が家の犬達でしたが、それを大喜利コンテストに変えて下さった方がいらっしゃいましたのでお知らせしますね✨🤩✨ 発送作業してると思ってた2匹は、実はこんなことを考えていたんですね(笑)作者は前回の大喜利コンテスト優勝者の坂川美保さんです!こっそ~り逃げてくモモの描写がピッタリですね🤣🤣🤣

 これまでのポップテニス通信はこちら