柴原瑛菜選手のファンミーティングご報告!

メリークリスマス🎄✨

今年もあと一週間を残すのみとなりましたね。

今年のクリスマスは寒いようですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日開催しました柴原瑛菜選手のファンミーティング

沢山のファンの方々にご参加頂きまして

大変ありがとうございました🙌✨


*左上より柴原瑞樹さん、新谷みき
左下より柴原瑛菜選手、バモス!わたなべさん


*注:一つの画面に収まり切れないほど沢山の方々がご参加くださいましたので編集してのお届けです。一部の画面は重複しています。

グランドスラム本戦全てに出場して、今年のWTAファイナルズでは決勝ラウンドまで進むなど、世界の大舞台で活躍を続けている柴原選手ですが、イベントでは普段見る事が出来ない「瑛菜ちゃん」の素顔が拝見できた、とても楽しいイベントになりました!
(当日ご参加の方々は覚えておられると思います。瑛菜ちゃんと呼んでもいいよと、ご本人が仰ってましたね😊💖)

いつも応援してくださっているファンの皆さま、
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
チャリティーオークションにご協力いただいた皆さまに感謝です🤗💕
「吉本一のテニス芸人」バモス!わたなべさん!
司会で盛り上げて下さいました!最高でした🎤🎵

そして瑛菜ちゃんがオバケ👻を信じてるのにビックリしました😲🤩

来期もそんなピュアな瑛菜ちゃんの大活躍を期待しています!

皆さま、引き続きのご声援をよろしくお願いします🙇‍♀️💖

*このイベントの収益金は、全て柴原瑛菜選手の選手活動費にさせて頂きました。またチャリティーオークションの収益金は、柴原選手のご厚意により、日本人ジュニアテニス選手の育成のために、全額寄付をさせて頂きます。ご協力、ご賛同頂いた皆さま、大変ありがとうございました🙇‍♀️✨

ーーーー 編集後記 ーーーー

12月29日はポップテニスの年末恒例になりました「アメリカテニス留学セミナー」が開催されます!

ポップテニスならではの貴重な情報や、留学生や卒業生の体験談も大反響です!
日時:12月29日 (水) 午後8時~午後9時30分
参加費:1,000円
(すでにポップテニスのサポートを受けていたいている方:無料)
当日のご参加方法:Zoomで開催します。限定リンクをお知らせします。

皆さん、是非ともご参加下さいね!
当日にお会いできるのを楽しみにしています😊🙏✨

 

 これまでのポップテニス通信はこちら