緊急開催のミートアップのお知らせです!

寒中お見舞い申し上げます!

旧年中は大変お世話になりました🙇‍♀️

本年度も引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

さて、早速ですが、緊急開催のミートアップのお知らせです!

通常、ポップテニスのアメリカ大学生の皆さんのために

毎月一回ミートアップを開催しているのですが

明日のミートアップは、一般の方々にも公開することを決めました!

先日、NCAAからCovid Rulesが発表されました。
また、それとは別に、現役大学生の生徒の皆さんの方には、各学校毎のコロナ関連情報(ワクチン接種完了とは?ブースターショットについて。PCR検査について。練習にでるためには。試合に出るためには)などのルールが伝えられてきている事と思います。

今回のミートアップでは、現在、アメリカの大学で、現役でアスレティックトレーナーをされている方にご参加頂いていますので、皆さんに分かりやすい様にお話しして頂きます。

各自がどの様な事に注意をすれば良いのかを、正しく理解していきましょう。
そして分からない事があれば、その場で解決していきましょう。

ご自分が所属する学校、カンファレンス、チーム、等が違えば、ルールが違います。
憶測や、また聞きではなく、ご自分で確認を取って欲しいと思います。

今回は特別に、ポップテニスの選手以外の現役大学生と保護者の方にも、ご希望の方にはご参加頂けるように、スタッフで話し合い一般公開する事にしました!
 
参加費は無料です!

日本  10日月曜日9AM
アメリカ  9日日曜日
Eastern 7PM
Central 6PM
Mountain 5PM
Pacific 4PM

Zoomでの開催です。
ご希望者には、限定リンクをお知らせします。
担当者 新谷(しんたに)までご連絡下さい。
poptennis.info@gmail.com

*現役大学生以外の学生や保護者の方々は対象外です。今回はご遠慮ください。

ーーーー 編集後記 ーーーー

皆さんのお知り合いに、現役アメリカ大学生の方や保護者の方はいらっしゃいますか?
その方々に、この情報をシェアしてあげてくださいね😊🙏✨

 

 これまでのポップテニス通信はこちら