多田楓(ただかえで)さんが オクラホマ州の 私立大学 Oral Roberts University への 入学が決まりました!

おめでたいニュースです!

多田楓(ただかえで)さんの合格メッセージが届いております!

高校の頃から夢に見ていたアメリカの大学のディビジョン1のチームへの1月からの編入を決められた楓さん。
本当におめでとうございます!!!

楓さんを支えて下さったご家族、ご指導くださったコーチの皆さま、力付けてくれた先輩や仲間たち、楓さんを心から応援して下さって、本当にありがとうございました🙇‍♀️💖

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。
いつも応援サポートありがとうございます。
この度オクラホマ州にある私立大学Oral Roberts University に編入が決まりました多田楓です。

 オファーをいただいた数校の中から3校を選び、10月初旬にオフィシャルビジットをしこの大学に決めました。私はアメリカ入学前からDivision1という高いレベルでプレーしたいという意志が強く編入が決まりとても嬉しく思っています。2年間編入に向けて目標をぶらさず努力してきて良かったです。また今までの2年間GPA9割以上維持することを目標にし今回初めてアカデミックのスカラーシップをもらうことができました1月からJuniorとして編入し大学生活後半戦が始まります専門的な知識を必要とした授業も増えていき今まで以上に多忙な学生生活になりますが、テニスと勉強を全力で打ち込める環境に感謝し頑張りたいと思います。

最後になりましたが新谷さんをはじめポップテニスの方々、いつも応援サポートしてくださる方々、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

多田 楓

     

1月からのシーズンスタート時には、チームの新戦力として活躍をしてくれる事でしょう!
皆さんも、引き続き楓さんとポップテニスの選手達の応援、よろしくお願いします!!!

 

ーーーー 編集後記 ーーーー

皆さんのお家では動物は飼っていらっしゃいますか?
我が家には、このメルマガでもちょくちょく登場する2匹のコーギー犬🐾🐾がいますが、この度おめでた確定になりました😊💖
予定日は12月初めです!
5匹生まれる予定なので、我が家の今年のクリスマスはこんな感じになる予定です!
コーギー赤ちゃん欲しい方はいらっしゃいますか???

 

 

 

 

 これまでのポップテニス通信はこちら