夏休みキャンペーン ☆無料体験学習☆

いよいよ夏休みですね。

春休み期間中に沢山の方にお試し頂いた

『ポップテニスの無料体験学習』

大好評につき、夏休みもキャンペーンを行います!!!

夏休み中、勉強もテニスも頑張ろうとしている皆さん。

でもその反面、学校がないので、勉強から離れてしまいがちになるという悩みも。。

せっかく頑張って勉強してきたのに、それじゃあもったいないですよね。

そんな皆さんのために、ポップテニスでは

『夏休みキャンペーン』として『無料体験学習』を受け付けます。

テニス留学に興味がある方の多くが持つこんな悩み

「テニス留学するための英語力が不安」

「英語の勉強の仕方が分からない」

「英語を話したり、聞いたりする機会がない」

昨年「奇跡のレッスン」と呼んで頂いた

実績あるポップテニスの英語指導を受け

夏休み期間中に英語力をアップしてみませんか?

 

お問い合わせ・お申込みはこちらに!!

poptennis.info@gmail.com

新谷まで、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

【ポップテニスの夏休みキャンペーン!】

アメリカテニス留学のポップテニスでは
夏休み期間中に『無料体験学習』を受け付けます。

「この夏、奇跡のレッスンを体験するのはあなた!」

コロナ禍が続いていた今年の春休み。
学校がお休みの短い期間。

そんな制約のある中での「体験学習」でしたが、指導者のいない家庭学習時間を有効に使いたいという意欲の高い生徒さん達とのセッションは、とても充実したものでした。

 

ポップテニスが体験学習を始めたきっかけをご存じない方々もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますね。

昨年4月のコロナ禍の中。学校が休校になった生徒たちは、指導者不在の家庭学習時間が増えてしまい、学習意欲さえも失ってしまいそうになっていました。そこでポップテニスでは、生徒たちの「学びたい」という意欲を支えるために、「オンライン学習プログラム」を立ち上げて、「エリート奨学生」を募りました。

(詳細は、ポップテニスのホームページの「ポップテニス通信」アーカイブ
2020年4月25日の「緊急告知!!!エリート奨学生の募集」から
https://poptennissd.com/archives/1307
2020年6月16日の「いよいよ最終日報告!」までご覧ください。
https://poptennissd.com/archives/1409
その時に行ったレッスンでは、インストラクターが生徒の英語レベルに合った教材を用意して、生徒自身がやりきれる教材を選択して提供しました。生徒がどこでつまずいているかは、オンライン指導で見つけて指導し、生徒が実際に解決していきました。
やりきる感覚、達成感を味わい、一回り成長できた良い笑顔を今回も沢山見たいと思っています。
どうですか?
「奇跡のレッスン」にご興味持っていただけましたか?
もしご興味持たれて、でも「本当に奇跡が起きるの?」
と思われたあなたに試してもらうための
期間限定で無料のキャンペーンです。
「いいな」と思われたら

新谷まで、お気軽にお問い合わせください(^^)

poptennis.info@gmail.com

 

<<キャンペーン概要>>

対象者:テニス留学に興味のある現役高校生

募集人数:6名まで。定員になり次第締め切ります。

方法:オンライン個別指導 (Zoom や Skypeなど)

概要:在宅学習のプライベートレッスン

内容:英語勉強の仕方、英会話の練習方法、各種テストの勉強法、英語アプリの使い方、英語サイトの使い方、メールの書き方、コンピューターの有効な使い方、サーチの仕方、英語のマル秘上達法 等々、日本の生徒がアメリカにテニス留学する時に必要なスキルの習得指導

指導者:ポップテニスの新谷みき(教員免許保持者)

指導日: 期間中に20分の指導を計3~4回(日時は要相談)

その他:期間中のメールやラインでの質問は無制限

費用:無料

参加者特典:夏休みキャンペーンでの『無料体験学習』に参加されて、「奇跡のレッスン」が実感できた生徒さんには、ポップテニスの選手登録料金の2万円($200)が半額の1万円($100)になる特典が受けられます。世界一複雑と言われるアメリカ大学テニス進学について、隔週の定期的なカウンセリングを通して勉強して頂く選手登録制度は、時間を掛けてアメリカ大学進学のプロセスを良く理解できると、真剣にアメリカ大学進学を目指す選手の皆さまに大変好評を得ています。(*この選手登録をされた方がポップテニスの大学進学プログラムにご契約をされる場合は、この既に支払われた選手登録料金は、本契約料金から引かれます)

<<夏休みキャンペーンお申込み方法>>

申込方法:poptennis.info@gmail.com まで応募したい旨をお知らせ下さい。

募集締め切り:日本時間 8月8日(日)

開始時期:随時レッスンスタート

結果発表:選ばれた方には、個別にお知らせします

 

小さな達成感の積み重ねが、夢を実現するための大切な自信になります。

「奇跡のレッスン」を体験して、新しいステップを踏み出してみませんか?

皆様のご応募お待ちしています😊✨

 

【ご報告】春休み ☆無料体験学習☆の成果のご報告

大好評だった、春休みの無料体験学習のご報告です。こちらをご覧ください。>>>