アメリカテニス留学希望者へのオファー!春休み無料体験学習!

みなさん、こんにちは

いつもポップテニス通信を開いて下さってありがとうございます🙇😊

この間年が明けたと思っていたら、あっという間にもうすぐ春休み!

春休みに開催される試合も多く、テニス選手にとっては嬉しい限りです。

皆さんしっかり準備して臨んで下さいね🎾✨

でもその反面、学校がないので、勉強から離れてしまいがちになるという悩みも。。

せっかく頑張って勉強してきたのに、それじゃあもったいないですよね。

そんな皆さんのために、ポップテニスでは
春休みキャンペーンとして『英語無料体験学習』を受け付けます。

「テニス留学するための英語力が不安」

「英語の勉強の仕方が分からない」

「英語を話したり、聞いたりする機会がない」

生徒さんや親御さんの間でも「奇跡のレッスン」と評判の

実績あるポップテニスの英語指導を受けて

春休み期間中に英語力をアップしてみませんか?

詳細はこちらのポスターを即クリック!!!
👇👇👇

 

ーーーー 編集後記 ーーーー

みなさんは、ご自分のテニスやご家族、コーチ、友人、先輩、後輩、そして好きなプロ選手の試合を観たり応援されていますか?
私は今月は、黒川さくらさんと坂川広樹君の試合を直接応援出来たほかにも、インディアンウェルズのBNPパリバオープンでトッププロを観ることが出来ました🙌

アメリカの大学の試合は、日本に居ながらもライブ観戦が可能です!
ポップテニスのインスタやフェイスブックでは、ライブ観戦可能なサイトを、タイムリーにお知らせしていますので、ぜひそちらをフォローして下さい!
ご一緒に選手の応援をしていきましょう!
インスタもフェイスブックも、「ポップテニス」で検索すれば出てきます!

インスタ https://www.instagram.com/poptennis.us/?hl=en
フェイスブック https://www.facebook.com/mikishintani.poptennis

今回も、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
このポップテニス通信、これからも役に立つ情報を伝えていきたいと思っています。
ぜひ、ご友人やお知り合いの方々にお勧めいただいて、一人でも多くの方々に届けられればと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 これまでのポップテニス通信はこちら